青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

また来た

ああ。また来たよ。一年に一回。もうカウントダウンだよねぇ。
毎朝会社の階段を5回分昇るのにはいまだに慣れていない。心臓バクバクだ。しかも今日は昇った後に忘れ物に気づき、また一番下まで戻りまた昇るってことを・・・。下ってる途中でめまい起こしてフラフラで壁に寄りかかってたら女子社員に心配されちゃったよ。甘えたいよ。
再度昇ったらもう疲労MAX。朝で体力使い切ったよ。ひざが笑ってるよ。ゲラゲラ。もう歳だよね。運動しなきゃ、って休みはゲーム三昧で肩こりポイントをザクザク溜め込んじゃってるだけだよね。
なんだろうねぇ。虚しいねぇ。