青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引き篭もり

疲労回復のため引き篭もり。昼ぐらいに車検に出していたインプレッサを取りに行く。以前の修理時位から動かなくなってた水温計が復帰した!あとついでに、またターボ計の動きが変わったような気がするw初期の状態に戻ったような…。何が正しいかわかりません。低速時のコントロールがさらに良くなった印象。色々変わるもんですなぁ。すでに7万キロ中古車とは思えない仕上がりです。ご機嫌で帰って引き篭もり。一日中PS+でフリー配信されているPSPソフトの「レアランドストーリー」ってやつやってた。夜はろくに飯も食わずオレ氏と大酒飲んでダウン。