青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

テンション低い

どうも今週は鬱々としている。朝もふと人生の目標がない・・・、とか肉体言語がどうのこうの・・・とかいろいろ禅問答モードに入っていたりするが、実際のところ問題は明確に把握してるわけだ。
仕事なんだよなぁ。結局今の日常の大半をすごしている仕事でのテンションがそのまま日常のテンションになってしまうんだよなぁ。それが嫌でここのところのテーマを仕事に入れ込まない、仕事はテキトーにするって言うのを掲げてたんだが最近ちょっと入れ込みすぎてたようだなぁ。距離感。難しいねぇ。
あとやっぱり一人でやり続けると淀むな。新風が欲しい。かき混ぜて欲しい。