青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱ肝臓がだいぶへたってるんだろうな。最近は夜ワイン一本飲みしたら翌日に疲労回復まで持っていけないわ。昨日はそれでへろへろ。今日は反省して飲まなかったので割りと疲労は抜けてる。ただきっちり回復フェイズまで入ったおかげか、脹脛の筋肉痛がひどい。ここのところ1〜3階を一日に5〜10往復ぐらいしてる。それだけでこれだ。どれだけ筋肉弱ってんねんって話だ。その筋肉の回復が一気に来た感じだ。おかげでインプレッサの強化クラッチを踏むとひどく脹脛が痛む。半クラ操作ほとんどしなくなったな。渋滞なんかもセカンドに入れて放置すればほぼオートマのクリープと同じように動く。さすがに停止してしまうとエンストするが。低速のトルクがあるからできる芸当か。