青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昔々

そういえば前に歯の大工事をやったのはいつだっただろう?とか思って日記を検索。2005年だった。奥歯の神経抜く大工事。もう9年も前の話なんだ…。おもわずその周囲の日記を読み込んでしまった。30なり立てぐらい。いろいろあって何もかも嫌になりテキトーな派遣会社に所属してたあの頃。営業に騙されて片道2時間の通勤をさせられてたんだなー。なんか当時のやる気の無さが伝わってきた。テキトーに仕事してテキトーにゲームして。ホント腐り果ててたなぁ。この仕事が終わったあとから激動の時代に突入するわけだが。
で、激動の時代の日記をちょっと読んだらこっぱずかしくなって即閉じたのであった。いろいろあったさw
って言うか気づいた。このはてなブログ初めて10周年だったりする。じぶんすげぇ。2/12が10周年記念日だ。なんかしたいなw