青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろあったさ

やっぱ日記もこれだけ積もればいいねぇ。すごくプライベートな私小説みたいになってるねぇ。まぁ他人が読んでもそんなどうにも思わないよな物なんだろうけど。でも自分で読むとその日の出来事がぱーっとよみがえってくる。つらかったことも、楽しかったことも。あと、忙しいのと長いこと自分が拗ねてたせいで最近いろいろ億劫になってたのをもっと復活させたいね。去年一年すごく安定してたおかげで精神状態はめちゃめちゃ安定しているし。動き出そうよ。もっともっと遠くへ、高くへ。
昔の日記見てて思ったが毎年ブログタイトル変えてたんだな。今のタイトルいつからだっけか、