青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

歯が痛い

昨日の夜は1時前ぐらいに床に付いたんだけど2時ぐらいに歯が痛くて目が覚める。歯が痛いって言うか顔面右半分が痛い。たまらず、バッファリン二錠と眠剤を流し込み、あごにサロンパスを張り痛みが散るのを待つ。3時ぐらいに落ち着いてとりあえず寝ることができた。
今日はもう即歯医者行き。ついでに警察も行っておいた。歯医者で見てもらったら意地でもやっぱり詰め物は悪くない。詰め物じゃなくて親知らずに虫歯があるようだ。抜こうって。
…orz。さいきんたいていなんでも平気になったけどさすがに親知らず抜くのはちょっと衝撃だね。次回抜くらしい。まぁ実際のところ麻酔して抜くだろうからそんな痛みとかは無いだろうけど、たぶんガツーン!ガツーン!と脳に響くことされるんだろうな。
今日はなんか薬つめて終了。これで一時的にでもおさまりゃいいんだが。もうすでに頭の右半分が何で痛いのか良く分からんような状態に陥ってるんでね・・・。直るなら何でも良いや。