青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

完璧に二日酔い

昨日は飲み始めが遅かったので、その分結構遅くまで飲んでたようだ。様だと言うのは記憶があいまいだから。最後に時計見た記憶は2時前だった。二人でワインを2本開け、そのあとグラスでなみなみと焼酎ロックを2〜3杯飲んだような記憶が…。
今日は出勤。しかもいつもより一時間早く出てきて欲しいと言われてた。で朝6:30に目覚ましセットしてたが起きれない。頭痛い。そのまま2度寝してしまい起きたら7:00ぐらい。そこからも起きたはいいがボーっとしててふと気が付いたら7:30。あわてて風呂入れて入って出て身支度して8:30。うん。無理。9:00ぐらいに出勤するとメールはいれてあるのでまぁ、いいかと出勤。
しかし下痢に襲われコンビニとかで何度か篭る。おかげで出勤時間は9:30になってしまった。頭痛いし、ボーっとしてるし、下痢だし。仕事する気起きんわ。
休日出勤でよかった。
会社でとりあえず引き継ぎの話とか聞いて、モンスター飲んでやっと頭起動した。頭痛も治った。