青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

確定申告前の心情、行動は、完全に学生の頃の試験直前の部屋を片付けたい衝動に似ている。非常に良く似ている。つまり人はそれを「逃避」と呼ぶ。

なんか色々ダメすぎる。
悪戦苦闘した挙句、結局E-Taxは無理って事がわかる。こりゃ月曜に駆け込みだな。

まぁでもこれで後やらなきゃいけないことは提出だけになった。もしかしたら青色申告ダメかも知らんが。
なんていうかほんと、仕事と家庭でスタンスが違いすぎるなぁ。根本的にやる気がないんだよなぁ。直前にならんと何も出来ない。わかちゃいるけどやめられない〜、あああ〜小市民♪
さて、DIA3かDS2に逃避逃避♪