青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑すぎる

朝はクーラー効いてたのになぁ…。今日はいい感じだなぁと思ってたらねぇ。風があたって寒いとか言い出して。挙句の果てにはクーラー停止。一応窓は開けてるが無風。最終的には室温30度の湿度60%とかね。もうなんだこれは?修行か?修行なのか?
あれだよな。暑いだの寒いだの言ってエアコンいじるやつはデブより痩せてるやつだよな。
俺もう常に汗出っ放し。全身濡れてる。常に。もうナメクジ人間に進化しそうだ。っていうか汗疹になりかけてる。
去年もたいてい暑い部屋だったが今年は記録更新だね!