青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

PCの方の馬場さんがLV70になって装備を適当にそろえたらいきなりT3〜4PUBいけるように。ただ火力は低め。本格的に火力上げたいならFChargeセットか地震セットは欲しいかなぁ。今はイモキンセットだけだ。電気馬場。ビミョー。ただなんか色んな装備の都合ですごく死ににくいビルドになってる感じ。クルセイダーこんなに前線で涼しい顔して戦えんわ。
PS4の方はクルセイダーに見切りをつけ禿を育てる。この頃はまだParmのHP50%爆破があるんだよね。ただあれは敵が強くなればなるほど強烈な効果が生まれるわけで、まずそこまでたどり着く基本的な強さが必要なんだよね。その域に持っていくのが辛そうですわ。なんかレジェ全然でなかったし。とりあえずLV67まで。