青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ディアブロ3

クルセイダーは少し装備調整してT8安定してきた。なかなか死ななくなってきた。攻撃力はまだまだ十分。T9見えてきた。あとPS4のシェア機能を初めて使ってみてニコ生に生配信してみた。30分ほど。喋りとか一切なし。ただひたすらグレーたーリフト回すだけ。それでも数人だが見てた人がいたなぁ。層が厚いや。
クルセイダーはちょっと置いといてババを一から作った。PS4はHCモードにしかババ作ってなかったので。60までは15分ぐらいで上がる。70までは一時間ぐらいかかった。そこから調整に入って、今何とかT6ソロがぎりぎり行ける感じ。ただ弱い。全然火力がない。クルセイダーみたいな阿保みたいな火力がない。もう少し装備がいるなぁ…。難しい。