青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ヘビーだ

昨日の夜は少ししか寝れなかった。呼吸器が使えないし、鼻は詰まるしで限界まで眠くなったら小一時間ウトウトするみたいな感じだった。鼻血自体はそれなりに止まっているみたいだけど、どうも完全に止まっていない感じが。ちょっとの刺激で傷が開いている様な感じがする。
お腹もすいた。別に食べちゃダメなわけではないと思うが、なんとなく血糖値とか血圧とか上げたくない…、と思って水分補給のみしてた。
朝一でまた病院行ってきます。と思ったけど、9時ぐらいにしとこうか。相当集中力落ちてるし、渋滞の一号線を走るのは少し怖いかも。