青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

忙しい

今やってる案件のテスト用ファーストリリースが今日。昼までに最終バージョンを作る必要があるのだが、ここ二日抱えていた問題がまだ修正確認できておらず、午前中の間に確認。さらに周りのみんながいろいろやっているのも全部サポート。5本ぐらいのタスクを並列に作業。で、すべて余裕綽々でクリア。
なんか久々に80%ぐらいの高稼働率で働いた気がするわ。やっぱりこういう目の前の問題をザクザクとこなしていくのは快感なんだな。楽しい。不安は有れど負ける気はしない戦い。無双モード。
ほんといいじゃないか。少しぐらい調子に乗っても。有頂天になっても。たまにはね。ほんとたまには。