青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日もいつものようにワイン一本開け寝る。良く寝た。朝は5時に起きる。起きてすぐスイッチが入り便が出た。休みでもないのに。これは喜ぶべきこと!と思うがそれはそれで…。その後何度もトイレに駆け込むことになるわけで。めんどくさい…。毎日キッチリ出てほしい…。
まぁそれはそれでトレーニングして昨日の夜の録画分見て。風呂入ったりなんやかんやで2時間なんてあっという間だ。
正直お腹が下り、っていうか決壊状態なので少し会社行きたくない気持ちもあるが、まぁここは我慢だ。頭の中で悪魔の自分と天使の自分が戦ってる。なんか天使の自分のほうが「休んでしまいなさい」で悪魔ほうが「あほか!行け!」なんだよね。この辺が腐ってる。

まだ左わき腹触ると痛い。だいぶましになりつつあるが。左足は相変わらず。右肩も同じく。それでも復帰したトレーニングのおかげでストレートネックは抑え込まれてる感じなのでよし。