青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は二度寝して6時ぐらいまで寝る。そこから起きてアニメ見たり。モーニング食いに出かけて、朝からやっているイートインできるパン屋でパン食べる。買ったパンをその場で温めなおして出してくれる。美味しかった。
帰って昨日の夜の惨劇の後片付け総まとめ。当然割った時点でざっくりは片付けてるけど、細かい破片とかを拾うために掃除機かけまくって、床拭きまくった。昨日もやってるけどついでに今日も床全体磨きまくった。うん。綺麗になった。
さて、これからどうするかな。ギター弾きたいが手が痛いし…。モーニングの帰りに必ず腹筋が割れる本!を買ってきたので腹筋運動でもするか?

昼は桂まで広島風お好み焼きを食べに行き、その近所にある仁左衛門の湯に入って帰った。広島風お好み焼きはたまに食べるとおいしいね。野菜たっぷりで。帰ってまた片付けとギターやってたら晩飯。今日は家で肉焼き。相変わらず卓上焼き鳥機活躍。すでに網を引いて炙り機になっているが。やっぱ調理した手をそのまま食べるのは美味しいね。家で調理して飲むのもいいけど、どうしても作る⇒食べるにラグが出ちゃうのがつらい。自分で作るわけだからね。

夜はそのまま気持ちよく落ちる。