青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

今日は休日。午前中はゆっくりする。昼前に彼女さんと買い物に出かける。ジョウシン電気山科店の改装セールに行き、またマッサージチェアをしまくる。まぁ実際にけっこう欲しいと思っている商品なので品定めということだ。セールはコレといって欲しい物はないので店を後にする。次にまたジョウシン六地蔵店をはしご。ここでもまたマッサージチェア。でも試しにやってみた簡易型でも十分効力は発揮しそう。いろいろかさばるフルスペックよりこっちがいいかも。値段も随分安くなったし。PSMoveの棒を購入してリラックマの皿をもらい店をあとに。
肉の醍醐でメンチカツとトンカツ買って、ダイゴロでKFCやらパンやら購入。さらに業務スーパーで適当に買物して帰還。帰ってすぐに揚げ物祭りじゃー!とパンと一緒に食べる。うまい。
彼女さんはそのままいつもの昼寝。俺はギターを弾いて、終ったら少しだけ寝る。夜起きてまたカツどんを作って食べる。本とよく食べる週末だった。