青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜夜

お昼にキッチンのシンクの水漏れ発覚。疑惑は前からあったんだけどね。で、管理会社に電話。なかなかつながらない。30分ぐらい粘ってやっとつながった。修繕依頼。ついでに止まらないトイレの水と、玄関のポストの修理もお願いしておく。ほんとはあと玄関扉の表面がボロボロなのと、直るか知らないけどお風呂の換気扇がビビりまくるのも直してほしいところ…。大体経年劣化で限界のものばかり。そういう時期なのだろう。俺が入居したときもたぶん工務店が悪かったんだろう、いろいろ粗が目立ったからね。それでも修繕してだましだまし使ってきたが水漏れはもうアウト。ネット見て何とかしようとしたが、変にいじるとさらに手が付けられない状況になっちゃう恐れもあるので止め。お盆シーズンもあり少し時間はかかるようだ。
夜はまだジムは休止中。体が良くならないとね。っていうか今日はジム自体が休みだ。マクドのハワイアンバーガー三兄弟を買いに出かける。ついでにお気に入りのパン屋で塩パンと半額のカツサンド。夜はパン祭り。美味しかった。
https://www.instagram.com/p/CDwMI0IATqO/
マクドナルド、ハワイアン三兄弟。どれも美味しかったです!#マクドナルド #ハワイアンバーガーズ #ハンバーガー

今晩はゲームDeadCellsをプレイ。だめだこれ。時間泥棒だ。でもやっちゃう。尾を引く。こええ。