青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夏休み6

今日も特に何か予定があるわけでもなく。部屋でテレビ延々と見たり、ギター弾いてみたり。お昼にお土産でもらってきた夏野菜をガッツリ使って料理。ゴーやチャンプルーとかそうめん瓜の炒め物とかいろいろ作る。午後から血糖値上がって眠い。オレ氏に連れて行ってもらって買い物なんか出かけるけど、実際買うものも無い。
夜はお土産に買ってきた広島焼きせっとで広島お好み焼き。年に一回とかしかしないからなかなか焼き方を覚えられない。まぁそれでもどこか記憶の片隅には残っているんだろう。なんとなくうまく作れる。たまに食べる広島お好み焼きはおししいね。食って飲んで寝る。ほんとこればっかりだな。