青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は結局0:00前には眠剤飲んでベッドの上にはいたんだが、どうにもなんか眠くならない。なんとなく薬が回ってるような気がしてきてとりあえず布団かぶって目を閉じはしたが、なんだか長い間夢と現のはざまをさまよい続けたような。寝てるようだけどすぐ覚醒する感じを繰り返し、いつしか寝たようだ。ただ相変わらずなんだか良くわからん夢を見たような気がする。カーテン全開で寝たので外が明るくなる5:30ぐらいで目が覚める。しかし薬はまだ抜けてないので何ともぼーっとした感じ。でもやっぱどっちかって言うと脳は覚醒している感じで、薬と脳が戦っている。そこにモンスター飲んでカフェインぶち込む。精神の混濁したダウナーの完成です。「下ネタ」見て、トレーニングはせず。まだ筋肉痛があるので。指原の新しいCDってどんな曲だろ?と聞いてみていたり。恋チュンほどのキャッチ―さがなく流石に購入しようとはあんまり思わん。普通のアイドルソングだ。
あー、あと5回寝て起きたらお休み。だるい気もするが外は既に暑さを感じさせる快晴。青空が眩しい。テキトーに頑張りますかー。
通勤。薬抜けて無い。止まると眠い。なんともボーっとする。せっかく心地よい天気なのに。心地よいが少し日差しが白すぎる。会社についてもぼー。ぼー。昼ぐらいまでには抜けて欲しい。回り始めが遅すぎだよ。