青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝6時まで熟睡。目ざましで起きる。疲れが抜けん。目の周りにすっごい来てる。これって眼精疲労とかいうやつ?それなのに、トイレに籠ってスマホでゲーム。部屋に戻ればアニメ見つつプラモ作成。俺どれだけ目を酷使すりゃ気が済むのよ。筋トレはする気力が起きない。時間もない。首には軽い疼きが有るのでもう素直にロキソニン。でモンスター飲んで無理やり気を高めて出勤。ただ集中力は低い。なんとなくセブンイレブンでおにぎり一個買って今日の戦いに備える。今日は昨日の戦いのあと始末だからね。

結局終わったのは22時ぐらい。そこからセブンとファミマ寄って帰っておでんパーリー。ビール軽く飲んでそのままベッドで倒れる。