青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

朝いつもの作業場。ホワイトボードを見るといろいろ今日の段取りがまとめてある。ざーっとみて大まかに内容を把握。他の人たちが来る前にさっさと雑務を済ませ静かに人が来るのを待つ。その後はさっさと自分の作業とみんなの作業の準備して。出番待ち。思いっきり気を抜こう。出番くるまでは…。なんだかんだで今日も遅くなりそうだから適当に休みながらこなそう。

確認テスト…。動いてねぇし…。まぁでも予測してた問題ではあるので即対処。って言うかなんで昨日の時点で発覚して無いの?さくっと修正してまた確認。よし。いけてる。