青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時起き。目が覚めちまう。なんかここのところ木曜日は毎週二日酔い状態な気がするな。昨日も深酒して12時ぐらいに寝てしまったしな。体が熱いわ。
そんな大量に飲んだわけでもないんだけど、睡眠量と寝る前の水分、炭水化物、全て不足気味だったんだろうな。昨日の晩飯は炭水化物ほぼなかったしな。体だるい。朝から水が出る。まぁでも暇でもないんで会社には行く。ただ、水が出る。危険。出勤途中にコンビニで出す。ほんといい世の中になったもんだ。これ、コンビニとかなかった時代はどうしたんだろうね?駅とか行くんかな。ポジションによってはそんなことは困難だよねぇ…。いつも立ち寄るコンビニでおにぎり一個とコーンスープを飲む予定だったんだが、水が出る都合で別のコンビニへ。ここでは残念ながらコーンスープを売ってなかった。で、結局肉まんとお茶でがまん。少し炭水化物胃に入れとかないと肝臓が動かん。なんとかトイレはこの一回だけで済んだ。しかし会社についてからはまた何回か…。全然本調子にならないね。頭もあんまり動かん。まぁしょうがない。少なくても今日一日はダメだ。