青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。昨日までは快調だったのだが、また鼻炎復活。めんどくさい。ちょっと最近体の水分量が落ちすぎてるのかもしれない。実際計測器で大幅に低い数字が出てしまっている。この辺がまずいのかも。それでも一日2Lは余裕で飲んでると思うんだけど、飲み方が悪いのかもなぁ。
テレビ見ながら筋トレ。もっと筋トレしなきゃ…。
出勤。雨が降ってる。だるい。鼻炎でくしゃみが復活中。水が出て止まらん。午前中はちょっと緊急の調査をしていたが、昼には片が付いた。様子見へ。気が抜けたら眠いわ、腹減るわ…。