青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も大事を取ってしっかり寝た。なんか暖房もいれていないのに随分寝汗をかいてしまった。なんだろうね。まだ復活しきってないのかな?とりあえず5時の目覚ましで起きようか悩んだけど結局起きた。で、グリムガルとファントムワールド見ながら低糖質雑炊とか言うのを食べた。なんか鼻水は出てないけど嗅覚が死んでるな。味がしない。とりあえず健康に戻っているような気がするが、全体的にまだ変なところも見受けられる。
体温計ったら相変わらずの低体温。35.8度とか。ほんと最近朝はいつもこんなものだなぁ…。これが平熱だとしたら37.5はきつすぎるな…。