青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

低糖質

低糖質ホワイト食パンシリーズ。どれもダメだわぁ…。なんか前のふすまパンのほうが香ばしさが有っていいわ。雑穀ぱんぽかった。
このホワイト食パンはとにかく香りがイマイチ。食感がどうもイマイチ。あじはまぁそこまで求めて無いからいいけど。
今朝の暴飲暴食時にこれで作られたピザ焼いて食ったがくっそまずい。焼き方の問題かもしれんが…。これなら薄揚げで作ったピザのほうがなんぼか美味いわ。
って書いてて思ったが、今自分が飲んでる眠剤は味覚に影響が出る薬なんだな。だから余計に美味しく感じない。あぁーーーーーーーーーーーーー。なんかストレスだ。何がストレスないじゃ。うそつけ。ストレスだらけじゃ。