青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

CPAP(酸素供給機)は別に怖がったりはしてなさそうだが、寝たりしてる時はあんまり近づいても来ない。でも足には絡みついてくる。
・ギターを弾きだすとやっぱり興味津々と言う感じでじーっと手を眺める。まぁ実際には手が動くのがターゲットとして気になるんだろうが。割と大人しく見てるのは事実。そのうちギターまで飛んできて、いろいろいじってたが。気持よくギター弾いてたらPS3の電源切られた…。どこでそんな技覚えたの!?
・もうほんと甘えん坊と言うかなんというか。まぁまだ三か月だからしょうがないけど。兎に角視界に自分がいないと鳴きだす。自分から逃げてもこっちを呼んでくる。で、目の前にいても「これから何かするよー」って時には一声鳴く。兎に角テンションが上がっている時は良くなく。参った。ほんと新しい住居探さなあかんか?
・世間一般の猫様達のようにうちのジグもキーボードを打ってると邪魔しに来る。すぐキーボードの上にくる。動く手が気になるのと、もっとかまえ、って事なんだろうと理解している。

凛々しいでしょ。

ツチノコ発見。

興味津々。

さらなる高みを目指す男ジグ。