青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日眠りがイマイチだった。なんとなく朝ボーっと。でも今朝は新しい病院に行かないと。散々迷って車横擦ったりしてたどり着く。なんか集中力無いわ…。
新しい病院は最近できたばかりで結構大規模。猫と犬はフロアがわかれているし、それぞれ先生も多いようだ。正直亡くなる前の先生のほうが安定感はあったが、今回の若い女性の先生でもまぁ何とかなるだろう。何より予約制だから時間もしっかり管理できてるし。前の病院は2時間待ち当たり前だったし…。
病院行った後は京都駅前で買い物。帰ってきてくら寿司で昼飯。シャリカレーシリーズはなかなかうまい。
帰ってギター弾いてた。