青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・今日は食事するときは完全にシャットアウトしたので泥棒猫は未遂。まぁ今日は油猫ですが…。もっとキッチン周りを片付けないといけないなぁ…。でもふと思うが、片付ければ片付けるほど、残った何かにスポットライトが当たり、今まで考えてもいなかった問題が発生するんだな…。このままいったら最後はすっかりきれいに片付いた部屋かな…。
・夜は素直に寝るときと自分の部屋に行ってるときがある模様。もう寝ちゃうと俺は攻撃受けないと何してるか気づかないので。朝起こすときは相変わらず、体に飛び乗る、呼吸器止める、手足にかみつくですね。傷が減らん…。