青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気づけばもう11月だ。お店のディスプレイはつい先日までハロウィンだと思ってたらもう赤白緑のクリスマスカラーに変わりつつある。今年ももう終わりか…。あわただしい一年だったな。
朝は最近4:45分ぐらいに目が覚めるように調教されてしまった。餌をあげて寝なおす。起きて風呂入って軽くゲーム。ジグの嫉妬攻撃がすぐ始まる。がぶられまくりだ。逃げるように出社。いつものローソンで2個目のリラックマ茶碗をもらう。2個目というか正確にいうと3個目。もうすっかり朝の人たちに覚えられている。まぁほぼ毎日だしな。
今晩はカレーでも作ろうかな。