青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近彼女と晩飯食べてると基本お酒飲まないモードなので夜寝るのも自然に遅め。料理もきっちりやってるしね。だから朝がつらい。5時にはジグが起こしに来てそれを閉じ込めておくために一回目が覚めるし。そこから寝なおすのだが、ここの所6:30ぐらいにまたジグに起こされる。彼女さんがジグを開け放って俺を起こさせるのだ。最近寝が深いのか目覚ましで目が覚めなくなってきているし…。
今朝は朝抜き。昼はサンドイッチとおにぎり一個。ゆで卵食べようと思っていたんだけど、買ったのがゆで卵じゃなくて温泉卵だったよ…。食えねぇよ…。
今日も残業できるだけ無しで帰ろうと思う。