青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一気に冷え込んできた。なかなか猫のベッドが届かない。さっさとしろ。家事やったりゲームしたり。ゲームしたらジグが怒るのもいつものルーチン。なんか最近噛みながらニャーとか鳴きやがる。そんなにおれの手はうまいか。朝は鍋の残りに豆腐麺ぶち込んでみる。なんかゴム食ってるようでつらい。昼に腹減るのであてどもなく出かける。ポケモンでもするかという意図もある。近所のココイチ久しぶりのシーフード4辛を食べる。シーフードカレーってなんかカレー界のメインストリートには決していなくて、裏通りをコソコソ歩いてるんだけど昔から変わらずどっしり構えてる、ってそんなイメージ。何とも言えない香りに好みが出るんだろうな。4辛はかなり辛かった。
体がすっかりあったまって涼しい外が気持ちいい。そのままいつもの通勤路を走り桂のイオンへ。何となく目新しいものはないか、と探すがあるような無いような。結局フランス産のバターとあとは普通の食材を買って帰る。弘のミックスホルモンは安くてうまかったが、確かに帰りにここに寄れるとしてもちょいめんどくさいなぁ…。ふらふら見て回るだけで疲れるよ。
夜は食って飲んで。ジグと遊んで。いつもの日常。