青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

今日は結構しっかり寝れた気がする。朝6時前にジグの攻撃を受けて、6時に目覚ましの攻撃を受けて起きる。もう寝れそうもない。起きてジグに餌をあげてコンロを見たら昨日の鍋と水曜の夜のカレーが。ああ、昨日の夜カレー冷蔵庫に入れといてッて言われて忘れて寝たなぁ。とクンクン匂いかいでもよくわからんから、ぐつぐつ煮込んで食べた。全部食ったった。そんな変な味もしないし大丈夫だろう…。鍋は昼にうどんでも入れて食べよう。
仕事は8:30スタート。朝からカレー食べすぎて血糖値が上がって集中力低下、眠気増加。でも午前中の間に仕上げなきゃいけない仕事が…。この期限も自分で決めてるんだよなぁ。なんか自分で自分の首絞めてばっかりだ。いや調子よければ全然余裕の線なんだけどね。でも改めてその予定見て、イラっとしている自分…。めんどくせぇ。とにかくエンジンがかかるまでがめんどくせぇ。乗ってきたらあっちゅーまなんだけどね…。熱も爆上げだろうけどね。