青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時前まで爆睡。ジグに起きろ攻撃されて起きる。よく寝た。ほんと弱っている感じだな。昨日の夜は結構な雷雨だったと聞くが耳栓効果もあり全く気づかず。基本的に一度も起きることなく寝ていた。酒も薬も無しで8時間近く寝れるのは相当だ。最近では考えられない長時間睡眠である。
でも今朝はジグは激しかったなぁ・・・。やむを得ず起きて餌上げて。ご飯食べた後もジグのかまって攻撃は続き適当にあしらう。そのうちジグは寝る。
俺はどうにも体温が上がらずだるい。そもそも寒い。昨日の夜からリビングのクーラーは切って寝ていて嫁ちゃん寝室のクーラーだけ横取りして寝ていたんだがそれでも寒い。なんだろうなぁ。出かけると外のぬるさが心地よい。でも頭はさえない。ぼーっとしている。だるい。
今の体調が精神から来るのか、体から来るのかさっぱりわからない。お互いが足を引っ張り合っている気がしないでもない。仕事はそこまで面白くないわけでもなく、人間関係もウザイものは殆ど遮断したし。そもそももうこの職場とはおさらばなワケだからもうどうでもいいはず。テトリスで言えば下数段まで下げて、LV999まで流している状態。不安要素はほぼないし息詰まりも無い。そんな状況なのだが・・・。体調が悪いのかなぁ。今日も胸の痛みはまだあるし。
あんまり体調が悪い悪い言いたくもないのだが。アピールしとかないと回りはどんどん調子に乗るしな。まぁとりあえず今日、あと約9時間我慢すればまた休みだ。何かしてればあっという間なんだけどねぇ。仕事しろ言われても、元々自分稼働率100なんかで仕事しないしね。あー。だるい。