青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はジグちゃんと遊んであげるよー、なんていいながら10:30から病院。12時すぎに帰ったらジグ遊んで―!とぬるぬる。遊ぼうと思ったら壁に登る時間で出かける。壁登って帰ってきたら今度は買い物で出かける。高島屋で酒と美味しいイタリアン惣菜を買って帰る。で一休みでギター弾いたりジグと遊んだり。そのあとはまた飲み。夜はもう壁登りの疲れで早い時間に落ちる。途中までジグは大人しく一緒に寝てたが、1時ぐらいからがぶがぶ。ご退場願う。なんか首痛がする。どうも最近運動した方が痛みが出る。運動量が中途半端なんだろうな。せっかく壁フレンドが近くに来たのでもう少し頻繁に行こうと思う。ロキソニンをかじって寝る。次に起きたら5:30餌を上げて扉を開けて寝る。ジグは飯後に布団に飛び込んできてしばらく一緒に寝る。途中で出ていってがぶるけど布団かぶって無視して寝る。7:30まで寝た。たっぷり寝た。すっきりだ。