青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なかなか忙しいのが収束しない。ストレスも溜まり、炭水化物が増え、食事量が増え猫と遊ぶ時間、それ以外をする時間も減ってゆく。そろそろストレス発散が必要かな。今日も一日机に張り付きっきり。一応定時退社日なので帰ったけど、ぎりぎり粘り。う〜ん。書いてて自分らしくないなあ…。って言うか計画がちょっとむちゃくちゃだよなぁ。
帰りに友人と壁登りに行ってきた。ああいうところに行くと「ああ、自分ってやっぱオタク系だなぁ」って思う。体育会系のみんな友達!みたいなノリに到底ついて行けなく、ぼっち状態。どうも腰が引ける。まぁ筋肉痛来るぐらいまでは登る。
帰っておでんとパスタ食べて飲む。最近は食前に薬飲むようにしてる。これすると薬回るの早くて、翌日残りにくい。でも当日酒飲むと記憶飛ぶね。ジグと一緒に寝た。