青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は夜ストレス解消の飲みで、珍しく一切薬を飲まずに寝て朝はジグに起こされる。5時ぐらいまでジグは自室に閉じ込められてて、そのぐらいで部屋を開放。こっちに来てすぐ布団にもぐりこむ。で目覚まし時計が鳴るたびに起きてはガブリ。6時ぐらいに諦めて起きて餌を上げる。餌上げたらなんか今日は朝から大人しくべったべた。携帯見てるときはずーっと背中の上。座ってテレビ見ててもずーっと膝の上。最近では珍しい。そのあとも抱っこしてやるとべったりしてたが、途中から噛もうとし出したので放り出した。
今日から休み。頭はすっかり仕事から解放され、ちょっと委縮してた感のある脳も少しほぐされ気分はすっきり楽に。さて連休を満喫するか!