青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

昨日の夜は飲みもせず長時間寝てた。何しているわけでもないのに体力低下中だなぁ。なんか夜中に一回トイレに起きた時に、頭が急に仕事タスクが表面に出てきて、頭のなかでプログラムがぐるぐる動き出す。やべぇこれ寝れなくなるやつ。そう思って羊を数えたり、別なことを考えようとしてたら寝れてた。ただ頭の一部でずーっとタスクは残っている感じ。
朝は6時過ぎに目が覚める。あんまりお腹もすいていない。ジグに餌あげて、ポチポチスマホゲー(DQW、MPQ)をやっておく。なんかもうテレビも付ける気がしないな。テレビつけても朝からコロナのマイナス方向ネタと、それに相反する外出を促す食事スポットやおしゃれアイテムの紹介(しかも東京ばかり)。そしてもう飽き飽きした政権叩きとジャニタレ。これが騒々しく流れていくだけ。もうなんか情報要らねぇ。って思えてくる。なんかほんとテレビって余裕ないよな。
夜もこれと言って何もせず。いらんもの食べないようにいろいろ頑張って見たり。