青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

実際のところGWは彼女の人とべったりほぼ同棲状態だったわけでした。今日も朝ご飯をかいがいしく作り食べて、そこから少し休憩した後、11時前には家を出て100均に行き、古本へ行き。で、昼飯は…。やっぱ肉だよね!と思い出の焼肉屋(?)へ行き昼間っからがっつり焼肉食べ放題を豪快に貪り食う。もう昼間っから食う事、食う事。お互いに。でさらに午後からは俺の提案で今まで行ったことがなかったホテルへ行こうという話へ。もうね、何でしょうね。行動が本能のみの野獣化していますよ。昼間っから腹いっぱいに肉を食らい、その勢いでまた肉を食らうってね。ダメな大人以外の何物でもないんですよ。ただ戦士キャラの自分はそういう肉弾勝負は嫌いじゃない。ちょっと衰えを感じなくもないが。
家に帰ったころにはもう外は暗く、お腹は満たされまったり。ここで彼女の人と名残惜しみながら家に送って帰り、自分も家に帰って軽く飲んで寝る。怒涛のGWはあっという間に幕を閉じていくのでありました。