青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モテキ?

朝会社に行くときはいつも同じコンビニでドリンクを中心に購入する。さすがにほぼ毎日朝言ってるだけは有って、若干その店員たちとも仲が良くなってくる敵な話もある。と言ってもちょっとあいさつ程度ですが。土日はいつもとスタッフの顔ぶれが違います。その中に歳は同年代位と思われる女性がいて、前に一度ヨーグルトドリンクを購入した時に「こういうのどうなんですか?おいしいですか?」みたいなことを聞かれ、気さくな人だなぁ、と思ったんです。今日久々にこの女性がレジに。まぁ基本的にこっちから話すようなことはあるわけないのですが、今日もなんかローソンの熊グッズについていろいろ話かけられる。なんだろうね?俺ってそんなに声かけやすいのかな…?ずっとモテナイ君だった俺はすぐ勘違いするぜ?!ってまぁ今は普通に一途ですので問題ありませんが!ってあんまりこんなこと書いてたらフルボッコの目にあいそうで怖いのでほどほどにしておきます。