青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

別居?

土曜の夜から寝床別居中。早いねw根本的に彼女と二人ではベッドが狭すぎて彼女は寝返りできなくてつらいと。自分は隅っこで落ちそうになりながら寝てる。温度設定も微妙に違う。あと俺は呼吸器つけてるからうるさいし。土曜日の夜はとりあえずベッドの横の畳の床の上に薄手のシート引いて、その上で寝た。さらに日曜日の夜はリビングの床で寝た。来た来た。平床キタ。西式甲田療法の木枕平床揃ったね。まぁ平床はほんとは確か布団とか一切着ず寝るはずだがそれはさすがにやらない。
土曜の夜は自転車の筋肉痛が強烈に全身に出る。日曜も強烈に筋肉痛。月曜の夜は彼女さんはいないのだが、やっぱりリビングで寝る。やっと体の筋肉痛が取れなかなかいい感じに。少しずつ体が慣れてきてるかも。おかげで火曜日はストレートネックとか腰痛とかまるでない。これからも続けていこうかな。