青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は久々に朝からいい天気。そんなに早起きもしてないけど彼女さんと散歩に出かける。ポケモンGO彼女さんに持たせて自分はひたすらついて行く。さすが彼女さんは歩くの早い。俺はついて行くので必死。途中でポケモンレイドバトルなどしつついろんなところを巡る。ポケモンGOはやはりこういう使い方が本来の目的なんだなぁ。とても捗るわ。しかし彼女さんについて歩いてたら結局2時間近く散策。もう俺の脚は限界。汗もだくだく。帰ってシャワー浴びて俺はへたれこむ。彼女さんは平気のようだ。そのあと彼女さんはおやじを育成する素敵なゲーム見つけた!って一日中はまってはった…。なぜおやじ…。俺はギター弾いたりしてまったり。足痛すぎる。
昼はうちで定番になりつつあるお好み焼き。食べたらまただらーっと。って言うかもう3時前。しばらく休んでたら彼女さんの掃除スイッチが入って久々の大掃除。クーラー洗浄やら、水屋の整理やらで気が付いたら6時。彼女さんは今晩はそこで帰宅。送って帰って先輩と夜は飲んだ。俺は疲れ果てて早々に寝た。