青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は相変わらずDS2。だいぶ進んだ。そろそろ終焉が見え始める。昼は彼女さんと荷物を引き取りに部屋に。昼ごはんはスシローですし食った。彼女さんは夜寝てないとかで帰って速攻寝てた。俺も糖質脳に回って寝る。夕方に荷物降ろしてまた買い物とかポケモンとか出かける。やっと新しいメガネを引き取れた。うん。良く見える。
昼飯それなりに食ったせいかなかなか食欲がわかなかった。でも22時ぐらいに二人とも小腹が減ったってことで、メシ炊いて蒲焼祭り。うーん。だめな生活だぞ?これは。でもそこから眠剤食らって夜はしっかり寝る。