青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず朝は4時ぐらいに起きてダークソウル2。昨日は飲み会で車を会社近所の駐車場に置いて帰ったので回収に行かねば。オレ氏が買い物行くと言うのでついでに連れて行ってもらう。あとついでにポケモンする。午前中直射日光にさらされた車はやばいね。ハンドルは持つのが困難だし、シフトのTOPが金属性なためやけどするレベルで熱い。マジ持てない。もう車の中は暑すぎてなんか良くわかんないレベルだったよ。食材買い物して帰るころにやっと落ち着いたかな。ここのところの暑さはヤバイ。
帰って冷麺作ってたべる。そして彼女をまた部屋に送り届ける。部屋の片付けラストスパート。オレは荷物だけ引き取って帰る。夜はオレ氏と軽く飲む。脂っこい牛肉とか食べたら速攻で胃が負ける。二人ともあんまり飲み食いできなかった。うーん。部屋が暑い。しんどいわ。彼女さんは今晩は部屋で夜通し作業(と言う名のテレビ鑑賞?)をして居ない。