青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からモモへ買い出しついでに出かけてポケモンのイベントやってた。久々にポケモンガッツリやったわ。でももう燃え尽き感あり。昼は買って帰ったケンタッキーとマクド。食うと当然眠くなる。もう脳が…。起きた後で彼女さんの部屋へ。引越しの後始末。月曜で引渡しだそうで。
夜はてんごに飲みに行く。台風きてるんだけどね。飲みに出かけるぐらいの時間はまだ雨は降ってなかったし。でも今日は早めにお開き。21時過ぎに帰る。帰りには雨がぱらぱら風がビュービュー。ほんと今年の近畿地方は破滅の年になってるね。