青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ8

エルム街から出たら18時前。さらに雨はかなりパラパラに減っている。外はもう暗い。さてどうしようかねぇ、って言ってたんだけど人気ライド(ダイナソーとかバックドロップとか)はなかなか時間が減らず120分以上。うーん。と思っていたらジュラシックパークが15分とか。入場口からライドまでほぼ直結状態ですよ?てなわけで本日2度目のJP。もう今回は完全に写真ウケ狙い。自分は手を合わせて目を閉じお祈りポーズで落ちてみる。目を閉じてるしうつむき気味での落下はなかなか怖いよ?しかしその写真はキャストにもなかなか好評だった。調子に乗って後でもう一回くる!と心に誓う。JPはどれだけおもろい写真撮るかを競う場だったのね!