青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうにも駄々っ子モードで朝から無性に会社に行きたくない。俺一人だったら確実に「今日は休みだな」って感じになってるが彼女に引っ張られて出社。まぁ正直言うと昨日ほど低空飛行ではないのも事実。昨日ギターいっぱい弾いて少しストレス晴れたのかもな。新調したポケモンゴープラスも快調。前は通勤路が町はずれの山の中とか、住宅街の中とか通っていたのでポケストがあまりなくて通勤の行き帰りでのゴープラはボール供給数<<ボール投げる数という状態であっという間に赤玉枯渇状態でいまいちだったんだが、よく考えたら最近通勤に使う道を一号線に変えたせいで結構ポケスト回せるようになってた。ええ感じで補給しつつトローリングができるようになってた。この期間に砂稼ぐぞ。ただやはりレイドバトルにはなかなか参加できないな。まぁ来月から基本的に出勤退勤時には自分一人に戻るのでもう少し自由は効くようにはなるだろうけどね。まぁどうなるかは来月になって見んとわからん。