青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は酒も飲まず薬も飲まず。23時代ぐらいに寝た。ジグは開放したまま。そこから結構深い眠り。朝6時前にジグにガジガジかじられて目を覚ます。やっぱりクリーンな眠りはいいねぇ。
そこからいつものストレッチ。棒に乗ったり伸ばしたり。ただ、ここの所毎日伸ばしていたせいかだんだんやった時の刺激が低下してきている。これはそれなりに僧帽筋などがほぐれてきている、ってことなんだろうけどドM的には少々物足りない。もっと強い刺激を!もっと激しい痛みを!なんていうと彼女にしばかれるのでほどほどに。
眠りが良く、僧帽筋などがほぐれて血行がいいおかげなのか、会社でも全然眠気がない。すごいな。こんなに眠気がないの久しぶりだよ。頭のもやもやが一切ない。素晴らしい。やっぱり酒はできるだけ飲まなくしよう。ちなみに最近は僧帽筋伸ばしが癖になってきていて歩いてても、車運転してても、仕事中でもちょこちょこいろいろ伸ばすようになってる。そのおかげかしらんが今も背中が熱いくらいだ。肩甲骨はがし最近やりまくってるおかげか緊張性頭痛はほんとに出なくなってるな。いまだに右首にはなにかいるのはいるんだが爆発はしないね。あと毎日ストレッチのおかげかここの所ちょっと痛かった右肩も少しずつ緩和してきている。このまま明日を迎えたいね。