青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝。目覚ましでおきる。最近ジグはあまり強引に俺を起こそうとしてこない。目覚まし見たら一回スヌーズがかかってて、いつもより10分以上遅い時間。彼女さん、まだ寝てる。ああ、まだ調子悪いのかな、と思い体温計を渡すと熱上がってるとか何とか。とりあえず俺は何も出来んので、病院行っとけよ〜と近所の耳鼻咽喉科を勧めておく。
今日も一人出勤。一人で出勤するときは昔走っていたルートで会社に行く。新ルートは割りと安定しているが、旧ルートのほうが早いケースが多い気はするな。ただ旧ルートのほうが細い道や、住宅街を通り抜けるのでリスクは高い。ガソリン入れて、コンビニで買出ししていつもどおりの出勤。なんかだるいなぁ…。