青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんがここのところ体調低下中なので珍しく俺が晩御飯用意。って言っても買い物して帰ってきて、から揚げやら揚げ物をしただけだが。普段は食事は作っていないヒトが後片付けという暗黙のルールがいつの間にか出来ているのだが、それも今日は自分で。まぁでも俺は機械にちゃっちゃとやってもらったりするんですけどね。
最近夜はネットフリックスの番組を見ていることが多いな。今日もバキと次元大輔の墓標を見た。バキはダイジェストではあるが「SAGA」編やるとは。地上波放送版どうなるんだ?ルパンは4期以降のスタッフ作成のやつは安心して見れるね。ライトコメディーや大げさな話に偏りすぎてた旧来のルパンとは一線を画していて面白いです。
22時過ぎには落ちる。